性力増強剤の種類

性力増強剤の種類

性力の向上は昔から需要が大きく、その需要に応えるように様々な性力増強剤が販売されています。

 

その種類は多岐にわたり、どれを購入すればいいのか迷うこともあるでしょう。性力増強剤選びでは基本的に、自分の症状や求めることを明確にし、できればその症状がどこから来ているのかも分析した上で商品の選択を行うと失敗しにくいと言えます。

 

特に身体性の問題と心因性の問題は根本から異なり、性力増強剤によってどちらに効くかもマチマチですので、できれば自分の性の問題が身体的機能に依るのか、精神的な問題に依るのかをはっきりさせると性力増強剤選びで失敗しにくいと言えます。

 

ED(勃起不全)治療の性力増強剤

 

性力増強剤で最も多いのはこのEDを治療するものです。

 

EDはペニスに十分な血流量が送られないことによって勃起しないことが多いのですが、この原因は身体機能にあるのか心因的なものなのかはバラバラです。

 

そのため、性力増強剤としてもそれぞれに合った商品が販売されており、自分に合う方を選択しなければ効果は見込めません。

 

一般的に、身体的機能に依るEDの治療薬には血流量向上の成分や血流を妨げる筋肉を遅延させる成分などが多く含まれ、心因性のED治療を謳うものは逆にリラクゼーション効果やストレスを緩和する効果のある成分が多く含まれています。

 

パッケージの雰囲気なども大きく異なりますので、どちらに効果がある商品かは見ればはっきりわかると思います。