性力増強剤の効果

性力増強剤の効果

性力増強剤の効果と言えば勃起不全の治療など、性機能の改善・向上が思い浮かぶと思います。しかし、実際には性力増強剤には非常に多岐にわたる効果を持っており、身体的だけでなく心因性の問題にも対応するなど、様々な効果のものが販売されています。

 

ED治療・勃起力改善

 

やはり性力増強剤と言えばこの効果ですね。

 

EDを治し、しっかりとした勃起力をもたらします。これは様々なペニスの血流量改善効果によるもので、ペニスにしっかりと血液を流し込むことによって勃起を促し、勃起力を改善するのです。その副産物としてペニスの増大効果も見込め、性的機能に問題がなくても性力増強剤を買い求める方もいます。

 

性持続力向上・持久力増加

 

性行為におけるスタミナを改善します。

 

特に健康食品においては、血流量改善がもたらされる自然素材とスタミナ増強が見込める自然素材が大きく被っていることもあり、性的機能の改善とスタミナの向上はセットとして扱われることが多いです。勃起力の持続性と、単純な体力の持続力両方が底上げされ、長時間の性行為を可能とします。

 

その他体調改善

 

血流量の増加は代謝の増加を呼び、その結果として体の様々な機能が活性化されて基礎健康力の底上げにもつながります。

 

特に胃腸の調子が良くなったと感じる人が多く、食事が美味しく食べられるようになってさらに性的機能の向上につながる、と言った良い循環が生まれることも多くあります。