早漏防止

早漏防止

性力増強剤と聞くとイメージするのはやはり勃起不全の改善などで、早漏には逆効果では、と感じる人も多いかもしれません。

 

しかしながら、早漏の原因は様々ながら原因によっては性力増強剤が有効なケースも少なくありません。というより、そもそも勃起力不足によって早漏が生じているケースは意外に多く、ある程度歳が行ってからの早漏は勃起力不全を真っ先に疑うべきであると言えます。

 

亀頭の過敏は勃起力不全が原因

 

亀頭が過度に敏感ですぐに射精してしまうという、亀頭の過敏による早漏は勃起力不全によって引き起こされている可能性が高いものです。

 

この精神的な原因に依らず、亀頭の過敏などが原因である身体性早漏の場合、特に性力増強剤を服用することで解消が期待できます。

 

精力増強剤の服用はペニスの血流量が増大し、ペニス全体の増大にもつながるため、精神的な余裕が生まれる点でも早漏防止に効果があると言えます。

 

心因性早漏にも性力増強剤は効果的

 

メンタル面の問題から早漏となっているケースも多く、性力増強剤にはメンタルへの効果を謳うものも多くあります。そのほとんどは勃起不全解消効果と同時に心因性早漏の改善効果についても触れており、これらが根ざす問題の根本は同じであることを示しています。

 

いずれにも効く成分としてセックス時にリラックスできるようにリラクゼーションのための成分が含まれるほか、抗うつ効果のある成分を含み抑圧的な心理状態を解消し、性へのコントロールができるようにします。